自分を大事にする オードリー・ヘップバーンさんの言葉から事にする オードリー・ヘップバーンさんの言葉から

日本においてこんなに長く愛された女優さんが他にいるだろうか。多くの人が彼女の魅力の虜になった。もちろん私もその一人。・・・・後に、彼女がとても厳しい体験をへて成長し、生きてきたことを知った。そんな彼女の言葉を紹介します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、こんにちは。鑑 樹一(かがみ みきひと)です。ここでは、コーチングや教育のことについて考えたことを書いています。予想外に多くの方に読んでいただき、大変うれしく思っています。心より感謝申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分を大事にする オードリー・ヘップバーンさんの言葉から

☆ページ開いていただいて本当にありがとうございます。感謝です!
  もしポチッとしていただけたならとっても嬉しいです。



コーチングランキング




成功は誕生日みたいなもの。待ちに待った誕生日がきても、自分はなにも変わらないでしょ。










これまでの人生で、テクニックに裏打ちされた自信を持ったことは一度もありません。でも、感性さえ磨いておけば、どんなことでもやってのけられるものです。









年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手。


*ここまで読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに各種登録しています。励みになりますので、どれか一つポチッとしていただければとてもうれしいです。