リーダーの条件 すぐに始める  ゲーテの言葉から




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、こんにちは。鑑 樹一(かがみ みきひと)です。ここでは、コーチングや教育のことについて考えたことを書いています。予想外に多くの方に読んでいただき、大変うれしく思っています。心より感謝申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リーダーの条件 すぐに始める  ゲーテの言葉から




あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい
向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。









我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。










人間を堕落に導く もっとも大きな悪魔は、 自分自身を嫌う心である。










あなたの心の底から出た言葉でなければ、他人の心に響くことなどないのです。










自信があるなら、 実際にやってみること。行動を起こすと、 人は不思議な力が使えるようになる。




*ここまで読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに各種登録しています。励みになりますので、どれか一つポチッとしていただければとてもうれしいです。