リーダーの条件 何度でもチャレンジする デイズニーさんの言葉より



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、こんにちは。鑑 樹一(かがみ みきひと)です。ここでは、コーチングや教育のことについて考えたことを書いています。予想外に多くの方に読んでいただき、大変うれしく思っています。心より感謝申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ページ開いていただいて本当にありがとうございます。感謝です!
  もしポチッとしていただけたならとっても嬉しいです。


コーチングランキング




新しいプロジェクトをひとたびやると決めたら、とことん信じ込むんだ。うまくやる能力があると信じるんだ。そして、これ以上はできないという最高の仕事をするんだ。







その時は気づかないかもしれませんが、つらい経験をすることはあなたにとって世界で最も素晴らしいことなのかもしれません。









失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。










何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。









やってみないうちから諦めるのかい?私たちは高い目標を持っているからこそ、これほど多くのことをやり遂げられるんだ。








☆このブログの人気記事です!


*ここまで読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに各種登録しています。励みになりますので、どれか一つポチッとしていただければとてもうれしいです。