リーダーの覚悟 常に前進する  ジョン・C・マクスウェルの言葉より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、こんにちは。鑑 樹一(かがみ みきひと)です。ここでは、コーチングや教育のことについて考えたことを書いています。
予想外に多くの方に読んでいただき、大変うれしく思っています。心より感謝申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーダーの覚悟 常に前進する  ジョン・C・マクスウェルの言葉より



何があっても、絶対に、絶対に、絶対に、あきらめてはいけない












自分の使命や目標に向けて熱く生きている人というのは、いつ見ても気持ちがいい












若者は未来に生きる。年老いた者は過去に生きる。賢い者は現在に生きる














困難を乗り越える唯一の方法は、「自分には、必ず乗り越えられる」と信じることだ。障害を小さくして乗り越えるのではない。自分を大きくして乗り越えるのだ。











夢を次々と実現する人、夢をかなえる人は、条件がすべて揃うまで事を先延ばしにしたり、
問題や障害が消えてなくなるまで待ったりしない。恐怖心がなくなるまで待つこともない。
なぜなら、成功の秘訣は、「行動を起こすこと」だと知っているからだ。最初の一歩を踏み出せば、問題は自ずと解決し、能力を発揮できるようになる。とにかく第一歩を踏み出さなければ、何も始まらない




















上手くいかないことも、上手くいったことも、今日の結果は、すべて今日に手放して、明日は、さらに上を目指してチャレンジあるのみですね














失敗は教師であるべきであって、葬儀屋であるべきではない。失敗は遅れであって、
敗北ではない。失敗は一時的な遠回りであって、行き止まりではない



☆みきひとコーチングに興味のある方はこちらへ
パーソナル・コーチングみきひとのモーニング・コーチング 向上をめざす人におすすめ - wajouganjin ページ!
*ここまで読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに各種登録しています。励みになりますので、どれか一つポチッとしていただければとてもうれしいです。